「広島会場」での第9回中医学健康セミナーを開催しました!

5/21(日)に広島会場にて第9回中医学健康セミナー「漢方で妊娠しやすい体づくりを始めましょう!」を
開催しました。

83名の方にご来場いただき、大盛況のうちに終了いたしました。
終了後のアンケートでは、実に96%の方に「講演会に参加して良かった」と
回答していただきました。

さらに、アンケートの記述回答では、
「無料でこんなにためになる講演会をありがとうございました。」

「まずは体をつくることが大切というのが印象的でした。」

「妊娠のしくみの基本的なことをきちんとわかりやすく説明していただいて理解が深まった。
とてもためになりました。ありがとうございました。」

「生理痛は当たり前だと思っていたが、不妊につながる事だと知り、また改善できるものだと知れて良かった。量や色など具体的なことが知れて良かったです。」

などのご感想を多数いただくことができました。

アンケートの結果はこちら

今回の健康セミナーが、今後の妊活のお役に立てればうれしいです。

なお、福山会場は、7/30(日)に、福山プラザホテルにて開催します!
福山近隣にご在住の方は、是非、奮ってご参加ください!

>>「福山会場」参加申し込みはこちらから

 

熱心な聴講が印象的でした! 「分かりやすい!」と大好評の劉玲先生の講義

 

第3部「お楽しみ抽選会」。今回は外れなし! 柳父先生による商品紹介。試供品もありました。